人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「外に出て仕事を探せ」と言われたひきこもりニートが面接を受けるのが怖くてどうしようもない時の逃げ場所の話

30代職歴なし、ハローワークに登録だけして面接を1つも受けなかったことがあるニートです。こんにちは。 ひきこもりニートのみなさん、 毎日現実から逃げ続ける という、ある意味、平穏な生活は順調に送れていますか? 毎日平和に部屋で ネットしてご飯食べ…

楽な死に方の1つの候補、死にたいけど死ぬのが怖いニートは若年性アルツハイマーになるのが幸せかも

30代職歴なしボケないように頭を使う趣味をちょっとやってるのが間違いかもって思ってきたニートです。こんにちは。 このブログに辿り着く検索ワードで代表的なのは「楽な死に方」というワードです。 もう毎日毎日「楽な死に方」を検索している人がいっぱい…

続・見るだけで気持ち良い!心地良い鳥肌が立つマッサージ動画の紹介

小さな癒しの瞬間として床屋や美容院のマッサージ動画を見るのが好きです。 マッサージ動画を見ると、心地良い鳥肌が立ってすっごく気持ちよくなれるんですが、この感覚、分かる方はいませんか? 自分がされている訳ではないのに、なぜか見ていると心地良く…

死にたくても死ねないニートは小さな楽しみを1つ2つ持ってみると良い

30代職歴なし死にたいけど死ねないのでとりあえず生きてるニートです。こんにちは。 ニート生活も長くなってくると何となく「死にたいなぁ・・・」なんて思ったりしますよね。 ちなみに私はそうです。このブログを読んで貰えると分かると思いますが、そんな…

リピーターが少ないブログは読者から「つまらない、面白くない」と評価されたブログ

このブログを立ち上げて半年・・・ そこそこのアクセスも集まるようになって、それなりにブログをやっているんですがちょっと気になる事があります。 「このブログって面白いのかな?」って。 ブログをやってると思いませんか?自分のブログって面白いの?つ…

ニートが筋トレにハマるのは実は良い事、かなり前向きな暇つぶしになる

30代職歴なし体力の落ち込みがハンパないニートです。こんにちは。 これと言って何もしないニート生活を送っていると色々な面でダメになってきます。 精神面がものすごくひ弱になっていくとか、我慢強さの無さとか、基礎体力の著しい低下とか、社会常識の身…

楽な死に方や自殺サイトを検索する人が多い「死にたい人、多すぎ問題」

気が付くとこのブログは 「人生に絶望しかないニートの話」 をメインに書くブログになっていました。 でもね、最初はそんな暗い話ばっか書くつもりじゃなかったのよ。 続けてる内に自然とそうなっちゃってさ・・・ ブログタイトルは「ダメ人間ブログ」だけど…

バカとニートは使いよう、ひきこもりニートはちょっとした事で有効活用してあげよう、それがニートの為になるかも

30代職歴なし、ちょこっとだけ人の役に立って心がちょこっとだけ晴れたニートです。こんにちは。 少し前に急に始まった田舎生活ですが一段落ついてようやく家に帰ってきて普通の生活に戻る事になりました。 正確には完全に終わった訳ではなくこれからたまに…

ひきこもりニートで過ごすと人生カラッポすぎて後悔がヤバイ

30代職歴なし、中身スッカラカンのニートです。こんにちは。 テレビを見ていると「田中 太郎(22)フリーター」とか「30代 会社員」とか「28歳 営業」とか年齢と職業をテロップで表示する事ってよくありますよね? 大抵はそんなのを見ても何の意識もなくスル…

また完全放置したブログ6ヶ月目(半年)のアクセス数報告

こんにちは、久しぶりの更新です。また田舎からちょこっとだけ帰って来ました。 あ、最初にちょっとタイトルと関係ない田舎生活の愚痴話するんでアクセス数報告の話を読みたい方は次の見出しまで飛ばしてください。 先々月らへんはネットがない環境に慣れて…