人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだらそのまま眠るように死ねる永眠薬とか作ってくれないかなぁって思った話

何もやる気が起きない・・・ 全身脱力して何もかもどうでもいいような気分・・・ とにかくだるい・・・何もしたくない・・・ただ生きてることすら無駄に感じる・・・ ニート生活を長く送っているとこんな気分の日がたまにあります。 いや、たまにっていうの…

気持ち良い鳥肌が立つ、肩叩き動画の紹介 マッサージ動画で仕上げの肩たたき部分が好きな人には最高だと思う

見てるだけで心地良い気分になれるマッサージ動画が好きです。 何かこう気持ち良さそうな所を見ると自分の体も反応して、首の後ろ辺りにゾゾ~っと気持ち良い鳥肌が立つ感覚って分かりません? すごく心地良い気分になって眠くなっちゃうような気持ちよさ・…

ネットでは炎上させるより鎮火した方がダメージがデカいんじゃないかって思った話

ネット上には「何でそんな事してるの?」って言いたくなるようなおかしな人たちがいますよね。 震災などの大きな被害が起きた時、それとは無関係の地域に住んでいる人間はそれをネタにしてはしゃいだり、Twitterでのデマ情報や不謹慎な発言をしたり、YOUTUBE…

ブログ9ヶ月目のアクセス数報告、とりあえず目標の30000PVは超えた

ブログも9ヶ月目を終えました。 先月のマンネリ化に輪を掛けてマンネリしてこれといって書く事がないです。 ちょっと変化があったと言えば「https」に変更した事くらいかなぁ・・・ 詳しい事はよく分からないけど現在の主流がhttpsらしいから変更した感じ。…

独自ドメインに変えて下がったアクセス数はどれ位の期間で戻るのか、やっとPVが戻ってきたので報告

「独自ドメインにするとアクセス数が下がる」 これはこれから独自ドメインにしようと思った人ならちょっと調べて目にする情報かと思います。 こういうのが心配で独自ドメインに踏み切るのを躊躇してしまう人もいるかと思います。 私も独自ドメインにしたらア…

ブログは1記事1記事が勝負、ゴミみたいな記事なら書かない方がマシ

けっこう厳しいタイトルですが、最近この言葉の意味を理解してきました。 「ブログにゴミ記事は必要ない、あっても害にしかならない」 っていうのをね。 ゴミ記事っていうのは、ブログのテーマとかターゲットを無視したよく分からない記事とか検索エンジンに…

Googleアドセンスの審査はブログ始めたてで記事数が少ない方が有利?

Googleアドセンスの審査に通らない事が確定してヘコんでるニートです。こんにちは。 「何かの間違いで審査を通過しないかなぁ・・・」 なんて思ってちょいちょい申請はしてるんですが全く通る見込みがなくて落ち込んでます。 初めてアドセンスに申し込もうと…

超貧乏ニートの節約食パン生活の話、ブルーベリージャムは目に良かったのでオススメ

30代職歴なし食費はなるべく安く済ませたいニートです。こんにちは。 今もニートで収入がないのでお金には困ってるんですが、今よりももっとお金がなくて困っている超貧乏ニート時代がありました。 3年前かなぁ・・・前のバイトで稼いだ貯金が底を尽きそう…

国民年金の督促状に怯えているニートは年金の免除申請をしよう、払えないなら何もしないよりはメリットがある

30代職歴なし、収入がガチで0なので年金を払えないニートです。こんにちは。 7月ですね。 ニートの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 普通の人なら何となく過ぎる7月ですが、ニートには1つ大切なイベントがある月ですよね。 こう言われてすぐにピンと…

今さらながら自己紹介してみた ~ゴミクズニートのプロフィール~

はじめましてだったり何度目かの訪問のみなさん、こんにちは。 今日はちょっと自己紹介でもしようかなって思ったのでこんな記事を書いています。 最近、気になるブロガーさんのプロフィールとか見てて、そういえばこのブログって自己紹介まだだったなって気…

「イッチはコラッタやねん」が的確すぎ、こういうのをサラッと言える人になりたい

世の中にはまだ名前の付いてない物事や現象ってありますよね? そういったものに的確な例えや名称を付けられたものを見つけた時ってちょっとスッキリしません? 「そうそう、それを言いたかったんだよ」 って。頭の中でモヤモヤしていた霧みたいなのがパーッ…