人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

続・見るだけで気持ち良い!心地良い鳥肌が立つマッサージ動画の紹介

スポンサーリンク

小さな癒しの瞬間として床屋や美容院のマッサージ動画を見るのが好きです。


マッサージ動画を見ると、心地良い鳥肌が立ってすっごく気持ちよくなれるんですが、この感覚、分かる方はいませんか?


自分がされている訳ではないのに、なぜか見ていると心地良くなり、気持ちよくなってゾゾ~っと首の後ろ辺りに気持ち良い鳥肌が立ってしまう感覚・・・


不思議・・・一種の疑似体験みたいなものでしょうか?心地良さの共感というか何と言うか・・・


これが何とも言えず心地良い・・・


もうこういうマッサージをしてくれる床屋とか美容室に行く機会はないので実際に味わう事はないんですが、それを疑似体験させてくれるのがマッサージ動画です。


床屋や美容室でマッサージして貰えて「数ヶ月に1回の楽しみだよ」という体験済みの方なら気持ち良い記憶が蘇って心地良い感覚になれるかもしれません。


たまにしかしてもらえない気持ち良いマッサージを動画を見る事でちょくちょく体験できるような感覚、ちょっと味わってみたいと思いませんか?


以前もオススメのマッサージ動画を紹介した記事を書いたんですが、その後、また良い感じの動画を見つけたのでそれを紹介しようと思いました。


歴代1位、最高に心地良いマッサージ動画

今回紹介するこの動画は私が今までに見てきたマッサージ動画の好きだったパターンの集大成、究極バージョンとも言える動画です。


好きなマッサージが存分に詰め込まれていてすっごく気持ちよくなれた動画なんで本当にオススメです。


とりあえず見てみてください。こちらです。


【アゲアゲ熟練店長 気持ちイイ♪頭、首、肩マッサージ 】上尾市 大人の美容室『手首に注目!』心地良いリズム♪ 首・肩スッキリ♪ 日頃の疲れ解消 カット、カラーしなくても入れる美容室 - YouTube


私は頭をワシャワシャする所やパタパタされる所を見るのがたまらなく好きなんですが、この動画はいきなりそこからスタートします。


それもちょこっとだけじゃなくけっこう長めにじっくりと。ここがもう最高です。


ワシャワシャ、スパスパ、ペチペチ、パタパタと頭のマッサージのオンパレード。快感フルコースともいえる集大成です。


もうつかみでやられちゃいました。


「うわ、このマッサージすげぇ!レベル高い!これはこの後も期待できそう!」


って初見の時に引き込まれちゃいましたからね。


そして頭のマッサージから流れるように肩のマッサージへ・・・この肩をパタパタパタパタされるのが他の動画でもそうですが私にとっては鳥肌ポイントです。


「あ~これはすっごい気持ち良さそう、実際にやられてたら鳥肌ハンパないだろうなぁ・・・」


ってなります。それもしっかり長めにパタパタパタパタ、これがもう最高、じっくり味わえる・・・なんてこっちのツボを抑えた動画なんだ・・・


肩をパタパタされる所ってホント良い、他の動画でも好き、何か良い感じの振動で「あ~・・・う~・・・」ってなる感じを思い出す・・・


さらに、パタパタが終わった後の肩をグリグリっていうかサスサスっていうか手の側面で肩をマッサージするのも最高。これは心地良いでしょうね。


その後、じっくりとした肩もみ、これは昔、若い人がやっていた床屋のにーちゃんの肩もみを思い出してゾクゾクします。あのにーちゃんも上手だったな~って。


記憶と動画が合わさるとすっごい気持ち良い。鳥肌倍増もんですよ。


やっぱり記憶と合わさると実体験が重なるから鳥肌効果は絶大ですね。超気持ちよくなれます。


床屋や美容室でのマッサージを定期的に経験してる方は私以上の心地良さを味わえると思うのでホントオススメです。


さらにこの動画で好きなのはラストの手を組んで肩をポンポン叩く所です。このポンポンする所も昔の記憶が蘇って超心地良いです。


昔、床屋のおばちゃんにちょこっと肩をポンポンされた時の感覚が蘇り、あの時の快感を疑似体験しているような感覚になります。


この動画は叩く時間もけっこうあるから長く味わえるし、良い音だし、リズム感もあってホント心地良い。


なんでこんなに良い音が響くんでしょうね?私がやるとこんなポンポンキレイな音はしないです。やっぱプロにはプロなりのコツがあるんでしょうね。


8・8・8・4・1のリズムで両肩をそれぞれ叩くリズム感が特に気持ち良いです。切れが良くて。


トントントントントントントントン

トントントントントントントントン

トントントントントントントントン

トントントントン

トン


あ~満足・・・キレもリズムも良くて心地良いポイントいっぱい・・・リラックス気分で落ち着いたよ・・・首の後ろのゾゾ~っとする鳥肌の余韻がたまらないよ・・・


こんな感じになります。1人でトリップしちゃってる感じですね。アホみたい。


でも気持ちよくなれるんです・・・この何ともいえない快感をみんなにも味わって欲しい・・・


マッサージ動画初体験ならいきなりこの究極のマッサージ動画からスタートできる幸せを味わってみてください。絶対気持ちよくなれますから。


以前紹介した動画の別バージョン

もう1つ紹介します。この動画は以前紹介した動画と同じ人なんですが、ちょこっと進化してて気持ちよさが上がっています。


まずはこちらをご覧下さい。


- YouTube


最初の頭に何か付けてそれを馴染ませる所のちょこっと頭をワシャワシャする所がソフト目で良い感じです。


この動画で好きなのは頭を揉むようにマッサージする所です。優しくゆったり揉み込まれていく所が心地良いだろうなぁ・・・って羨ましくなります。


そして、揉み終わったら両手で頭をトントンっていうか軽くワシャワシャっていうかほぐすようにするのが好きです。頭をこんな風にされると気持ち良いですよね。


頭全体を良い感じに解きほぐすようなマッサージに鳥肌が良い感じに立ちます。


そして時間は短いですが肩をパタパタしてポンポンする定番の動作。やっぱり良い音、この音が心地良いんだよなぁ・・・


その後、肩を会話しながらマッサージしていきます。


デスクワークの人は肩が痛いくらい凝る人が多いっていう豆知識つき。会話をしながら何か楽しそうなマッサージに和みます。


肩マッサージ自体はしっかりして気持ち良さそうですから良い感じですね。


この動画はどちらかというと女性にオススメかもしれません。


だって美容師さんがイケメンすぎるからね。もうイメージ通りのイケメン美容師。この人に会うためにリピーターになっている女性もいるんじゃないかなぁ・・・


イケメンの美容師さんがいる美容院を知りたいという方はこの動画の概要欄からお店のホームページを見てみるといいですよ。


もし近くに住んでいるならマッサージもして貰えるし、イケメンに髪を切ってもらえるし、良い事づくめですから。


心地良いマッサージをイケメンにされている所を疑似体験できるこの動画、女性の方はぜひ見てみてください。


最後に

以前紹介したマッサージ動画よりもっと良い感じの動画を見つけたんで紹介してみました。


特に1つ目の動画はホントにオススメです。


私と同じようにマッサージ動画を見て心地良さを共感できるタイプの人なら、気持ち良い鳥肌がゾゾ~っと立って快適な擬似マッサージ体験をできますから。


夜の眠る時間が近づいてきて、ゆったりリラックス気分でいる時にぜひ見てみてください。


心地良くなって良い感じの睡魔に襲われて気持ち良い睡眠をとれるかも知れませんよ。ホント気持ちよさで眠くなりますから。


見るだけで気持ちよくなれる動画、こんな良いものがあるんですから、どんどん利用して気持ちよくなりましょう。


~2018年6月9日 追記~


ちなみに以前書いたマッサージ動画を紹介した記事はこちら。この記事を先に読んでマッサージ動画に興味を持った方がいましたらそちらもどうぞ。


dame-ningen.hatenablog.jp