人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

【お問い合わせ】個人的なメールのやり取りは行ってませんのでご了承ください【返信】

スポンサーリンク

最近、お問い合わせフォームをチェックしてちょっと驚く事がありました。


このブログを読んで私に興味を持ってくれたのか、私にコンタクトを取ってくる方が数名いたんです。


私と話してみたい、メールをしたいっていうね。


それも社会人からニートまで幅広い方々から・・・


いたずらかな?騙そうとしてるのかな?って疑惑もあったりしますが、こんなゴミクズニートに興味を持っていただいてありがとうございます。


すごくありがたいです、ありがたいんですが・・・申し訳ございません。今の所、個人的なメールのやりとりというのは行っておりません・・・


私、メールって苦手なんです・・・コミュ障ですし、ネット上の人っていうのを信頼できないという欠点を抱えていますから・・・


昔、ネット上の人とチャットとかでやり取りをして嫌な思いをして以来、ネットの人と個人的に関わるのは基本的にやめています。


ネット上の人と関わるとろくな事がないっていうイメージなので、個人的なやり取りはできません。


ちょっとした質問とかだったら返信したりするんですが、何回もやりとりをする対話となるとちょっとできません。


せっかく私に興味を持っていただいたのに申し訳ありませんが、そういった理由で個人間でのメールのやりとりはできません。


メールに返信するのも怖いのでブログ記事として返信させて頂きました。


失礼だったとは思いますが、色々な事情があるという事をご理解ください。


返信が遅くなった上にお断りして申し訳ありませんが、こういった理由で個人間のメールのやり取りが出来ない事をご了承ください。