人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

ニートの悲痛な叫び・・・

スポンサーリンク

ナースもので親子設定ってなんやねん!



やめてくれ・・・

親子設定は萎えるんだよ・・・

うちの母ちゃんが浮かんで気持ち悪くなるんだよ・・・



ナース設定で「患者が息子」とか余計なことしなくていいから・・・



「親がナースとして働いている病院に入院して母と〇〇〇を・・・」

なんて妄想するヤツの需要に応えるなんてピンポイントすぎだろ・・・

1秒たりとも考えたことねぇわ・・・



8時間の総集編なのに開始早々ガッカリさせんなよ・・・



一番目にこれを持ってくるってどんな層を想定してんねん!



こういう趣味って母親が美人だと持つものなのかな・・・

普通のおばさんで口うるさい母を持つ俺にはサッパリ分からんわ・・・

特定の総集編だといくつかこういう余計な設定が入るから萎えるんだよね・・・

好みの女優に限ってハズレ設定って最悪だよ・・・



広く浅くっていうのは分かるけど、ナースものにその設定はいらんわ・・・



残りの7時間30分は頼むよ!

余計なことしないでくれよ!



普通でいいんだ・・・

こういうのは普通でいいんだから・・・

しょっぱなに親子設定は好みが分かれるからあかんで・・・

つかみは大事なんだから王道の設定を持ってこいや・・・



「色々あった方が得だし、少しくらいハズレ枠があってもいいでしょ?」

なんてのは通用せえへん・・・

600円っていう安さは素晴らしいけどな・・・

貧乏ニートにとっての600円っていうのは、普通の人にとっての6000円と同じくらいの価値があるんだから・・・

少数派の意見に答えるのは別でやってくれや・・・









それにしても・・・

15年前と比べたら女優の質が爆上がりしたよなぁ・・・

てきとうに買ったオムニバスでもアタリの子が3人は見つかるなんてザラだしさ・・・

気が付けば単体作品も買っちゃうなんてよくある話よ・・・



アイドルがブスになってA〇女優の方が可愛い時代が来るなんて・・・

世の中どうなるかなんて分からんもんだね・・・

妥協なきスカウトの力の差を見せつけられたわ・・・

今の若者はオカズに恵まれ過ぎやで・・・

10代の自分に今のクオリティの作品を届けてあげたいよ・・・