人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

ニートがオススメするニートブログ「30代ニートのブログ」の紹介

スポンサーリンク

記事タイトルだけで「ニート」という単語を3回使ってこんにちは、30代職歴なしニートのヤスです。

ついさっき、記事下に貼っているアドセンスの関連記事のリンクから面白いブログを発見しました。

それがこちら。

fan.hatenablog.jp

私と同じような30代ニートの方が書いているブログです。

気付いたキッカケはアドセンスでリンクが貼られていたこちらの記事でした。

fan.hatenablog.jp

この記事・・・分かる・・・

ガチのニートだからこそなのかもしれないけど・・・分かる・・・

私の親も確かにちょっとこんな感じがありますから・・・

こういうニートの核心をついた記事を書いているニートブログは久しぶりで感動しちゃいましたよ。

文章も読みやすいし、自己分析もできていて読みごたえがありすぎる・・・

最近はこういう昔ながらのブログらしい日記ブログが貴重だからちょっと嬉しかったわ・・・

やっぱブログはこういう書き手の感性が出てる方が面白いよね。

ニート ブログ」

「30代 ニート

とかのワードで検索して私のブログに辿り着くような読者なら多分もう読んでるかもしれませんが、まだ読んでいないならかなりオススメです。

少しでもニートの生態に興味がある人なら面白いはずですから。

私のブログのようにダラダラとムダに長くなく、ストレスなく読める点も良いですよ。

このブログとはちょっと違う観点から書かれたニートが語るニートの実態」をお楽しみください。