人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

「ブルガリアヨーグルト しゃきしゃきアロエ」が美味い、病んだ心が少し晴れる

スポンサーリンク

コロナ陽性になってからというもの・・・


コロナと持病が相まって食欲もクソもなかったんだけど・・・


何も食べないのもそれはそれでマズイと思い・・・


冷蔵庫にあったヨーグルトを1つ食べたんですよ・・・


そしたらさ・・・


メチャクチャ美味い!


っつー衝撃で微妙に元気になっちゃったんだよね。


ヨーグルトを食べたのなんて5年ぶりくらい?


自分で買うことはまずないので、こんな美味いもんを選択肢から除外していた事実に後悔しちゃいましたよ・・・


ゼリーは好きだからけっこう買うんだけど、今度からヨーグルトも候補に入りそうです。


で、その美味かったヨーグルトっていうのがタイトルにもなってるコチラ。



ブルガリアヨーグルト しゃきしゃきアロエ


っていう商品名の通り、期待を裏切らないアロエの食感がたまらねぇ・・・


そんなに主張が激しいわけじゃないけど、1つアクセントがあると別物のように感じますね。


ヨーグルト自体もほどよい甘さに仕上がっていて、子供の頃に食べた時のような小さな幸せを感じちゃいましたよ・・・


ほどよく栄養も摂れるし、弱った時のお供に最適ですね。


これはリピートしたい・・・


コロナにならなかったら食べなかっただろうから、陽性になった唯一のメリットかもしれません・・・


今月は外出が許されてないけど、来月に解除されたら即スーパーに行って買っちまいそうだわ・・・


ここに来てヨーグルトの食べ比べブームが到来するかもしれねぇ・・・