人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

【ニート日記】最近はトップバリュのポテトチップス(しお味)ばっかり食べてる【ニートの末路】

スポンサーリンク

30代職歴なし、塩系おやつの相棒を見つけたニートです、こんにちは。


ニート人生の最期に向けて月1くらいで近況を書いていこうと思ってたのに、コレといって書くことがない毎日を送っています。


良くも悪くも現状維持ですから・・・


そんな中、1つだけ提供できる格安おやつ情報があるのでそれを書いておこうと思います。


トップバリュのポテトチップス(しお味)が美味い

残された貯金が最後の財産というのもあり、自殺費用を残すためになるべくお金を使わないようにしつつも


「ささやかな楽しみくらいは欲しい・・・」


という欲求を満たすため、コスパのいいお菓子を探し続けているんですが・・・


改めて食べたらメッチャ美味い


と思ったポテチがあったので紹介します。


それがこちら。


www.topvalu.net


トップバリュというプライベートブランドのポテトチップス(しお味)です。


前にCGCというメーカーのポテチを紹介したと思いますが、トップバリュも負けず劣らずの安さを誇っています。


60g 入りで68円(税抜き)!


昨今の値上がりの波をものともしない安さのキープ感がすごいです。


このポテチ、この安さで作ったとは思えない


パリッとした食感!

満足度のあるしっかりした塩味!


というケチった感のない食べ応えがあり、安くて濃い味を求めてる貧乏ニートの私にピッタリでした。


メジャーなメーカーのポテチより安いのにメッチャ美味いっていう格上感がスゲェ・・・


特に食感がズバ抜けて良いから食べ始めると止まらないんだよね・・・


このハッキリしたパリッと感を68円で味わえるのはありがてぇよ・・・


どういう仕組みでこの値段をキープできてるのか分からないけど、できる限り維持して欲しいです。



最後に

ちょっと足を伸ばしてディスカウントショップとかに行かないと88円くらいのお菓子に巡り合えなくなってきた中・・・


近所のスーパーに売ってる68円の格安ポテチがヤケに美味くて感動したニートの話でした。


最近は歩いて5分くらいで行ける気軽さと相まってコレばっかり食べてますよ・・・


おやつ時や食後のちょっと物足りない時にパリパリ食べると丁度いいしさ・・・


金銭面でかなり助けられてるから値上げの波にのまれないといいなぁ・・・


物価高騰が止まらないけど、もしプライベートブランドすら割高になったら貧乏ニートは終わりだから、あと半年くらいは値上げしないでくれ・・・