人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

【ニートの末路】ダルすぎて死ぬのも面倒になってきた・・・

スポンサーリンク

ここ数ヵ月は人生の岐路とも言える悩みを抱え過ぎたせいか、ダルさが頂点に達してきた感がヤバイです・・・


これはアレですね、かなり前に記事を書いた


悩み疲れ


っていうニートならではの疲労パターンに近いかも・・・


dame-ningen.hatenablog.jp


どうせ悩んだ所で改善策なんかないしさ・・・


もうすべてを忘れて寝るっきゃないわなぁ・・・


こうなると生きるのも死ぬのも面倒になって、ただ何もせず立ち止まるダラダラ志向が強固になりますね・・・


まぁ、ある意味 平常運転っちゃ平常運転なんだけどさ・・・


あ、最近は歯医者ネタがメインだったせいか「ダラダラ志向」を変換したら「志向」が「歯垢」って表示されてたわ・・・


ずっと前は「遊びに行く」を変換したら「行く」が「逝く」だった時もあったなぁ・・・


「変換の順位で今 一番気にしてる問題が分かるのは面白いかも・・・」


とか思った辺り、喜びを感じる感性もどうかしてるな・・・


あ~ダルい・・・


生きるのがダルけりゃ死ねばいいんだけど、死ぬにしても手間が掛かってダルいのが致命傷よ・・・


眠ったまま死ねる方法があれば解決するのによぉ・・・


睡眠薬の強化版、


永眠薬


とか作ってくれねぇかなぁ・・・


dame-ningen.hatenablog.jp


と、悩みが数年前と同じ感じにループした所で愚痴は終わりにしとこう・・・


この進歩の無さ・・・


ニート生活ってのはどうしようもないわなぁ・・・


ソフトクリームを食べなきゃ死ねない感じになってきた

けっこう前に理想の自殺プランとして


北海道で夕張メロンソフトクリームを食べてから山で凍死する


dame-ningen.hatenablog.jp


みたいなのを考えたんですが・・・


その影響か、なぜか自殺を考えるとソフトクリームが浮かんできて


死ぬ前にソフトクリームを食べないと死ねない感じ


になっちまってることに最近気づいたんですよ・・・


今もダルいダルい言いながら


「近場で自殺するにはどうすればいいかなぁ・・・」


って新しいプランを考えてるのに「死」と「ソフトクリーム」がセットになってるせいか


近所のネカフェで飽きるまでソフトクリームを食べながらダラダラ過ごし、自殺する気が起きるのを待つ


みたいなソフトクリームありきな死に方しか浮かばねぇのよ・・・


今も口がソフトクリームを求めてるしさぁ・・・


このままだとミニストップに行ってミックスソフトを買っちまいそう・・・


「今の時期は何ソフトなんだろ?」


とか気になり過ぎて愚痴記事を書くのも飽きてきたよ・・・


あ~ソフトクリーム食いてぇ


死ぬのはダルいのにミニストップに行く元気は出てきちゃったじゃねぇか・・・


この感じだと


ソフトクリームをキッカケに外に出て、帰りにホームセンターでロープを買って首を吊る


ってのが近場で済ます自殺プランになるかもしれないなぁ・・・


死ぬ前に食べるのは鶏肉料理と決めたはずなのに・・・


本当に最期に食べるのはソフトクリームになるかもしれないとは・・・


なんでこんなにソフトクリームに飢えてるんだろ・・・


もう自分の思考が自分で分からん・・・


とりあえずミニストップに行ってくるか・・・