このブログにはお問い合わせフォームというのを設置しています。 キッカケはアドセンスの為だったので「もう必要ないかも」とは思いつつも、コメントみたいな公にさらされる場ではできないようなやりとりもできるので「あれば便利かな?」とも思ったので残し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。