人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこって年齢制限がなかったら吸ってなかった人が多かったんじゃないかって話

たばこ吸ってますか? 今、たばこを吸っているという方、吸い始めた年齢は何歳の時ですか?正直に答えてください。別に誰も怒りませんし、自己申告なので嘘かもしれないので証拠にもなりませんし。 10代から吸っているという方がほとんどなんじゃないかと思…

プロ野球って他の番組の枠を奪ってまで放送する必要なくない?

世の中には悪しき慣習ってありますよね? バイトとか仕事とかで「これ別にやんなくてもよくない?」みたいな事とか「もう止めてもいいじゃん、めんどくせぇ」って事ありませんか? いつまでこんな事やってんの?馬鹿じゃないの?って。 まぁ私は社会経験あん…

腕時計をつけると時間確認するの超楽になるよ、バイトにオススメの腕時計の紹介

みなさんは腕時計って付けてますか? 年齢を重ねた大人になると腕時計をしてる率が上がるような気がしますけど、最近の若い世代はもう腕時計とかしないのが当たり前な感じがします。 やっぱりスマホで時間を確認するのが当たり前な若い人にとっては腕時計を…

ひきこもりだった私が普通に外に出られるようになった方法

昨日の記事で、ひきこもってるとネガティブになるから昼間外に出た方が良いみたいな事を書きました。 でも、これを聞いて 「ちょっと外に出てみるか」 なんて思える人ってひきこもりじゃないですよね。 ただ外に出るのがおっくうな人です。 本当のひきこもり…

ひきこもってるとネガティブになるからたまには昼間外に出た方が良いよ

30代職歴なしひきこもりニートです。こんにちは。 私はけっこうなひきこもりなんです。昼間に外に出る事なんて最近は滅多にありません。 食料品の買い物に行くスーパーも夜のパンが半額になった時間を狙って行きますし、普段の昼間はネットしてご飯食べてネ…

ニートが働くと本当にヤバイ失業者が増える?

30代職歴なしひきこもりニートという絶望の塊です。こんにちは。 ひきこもりニートなんで毎日部屋でネットしてるだけのしょうもない生活を送っています。 YOUTUBE見てブログ見てまとめサイト見て、気になった事があったら調べて・・・ こんな感じで毎日ほぼ…

ちょっと変わったチャーハンの作り方

チャーハンってどんな感じで作りますか? 温めたフライパンに卵を入れて、半熟の内にご飯を入れて、卵をご飯にコーティングするように混ぜて、塩コショウと味の素を入れて、具を入れて炒めたら完成みたいな感じですか? YOUTUBEの動画とかでもこんな感じのが…

ひきこもりニートにオススメ「電気ケトル」の紹介

30代職歴無しニートです。こんにちは。 ニートにも遊びまくって人生楽しんでるポジティブニートと、出歩く事がほとんどないひきこもってるネガティブニートの2種類がいると思うんですよ。 この記事を読んでいるあなたはどっちのタイプのニートですか?あ、…

人が認知症になる意味を聞いてちょっと納得した話

もう10年以上前の話ですが、私の祖父は認知症でした。 今は亡くなってしまいましたが、後半の方はほとんどしゃべる事も動く事もなく大人しい状態で、自分が誰かも分からないような感じで、食べるか寝るかしかできないようなとても悲しい状態でした。 認知症…

初めてブログをやるなら「はてなブログ」がオススメ

ブログを始めたいと思ったけど、どこのブログサービスを使ったら良いのかよく分からないというブログ初心者の方はいませんか? ブログをやる目的は色々あると思いますが、とりあえず使いやすいブログがいいなと思っているなら「はてなブログ」がオススメです…

「臓器提供するから安楽死させて」死にたいニートのお願い

30代職歴なしニートという社会のゴミです、こんにちは。 30代職歴なしニートともなるとさ、いや、もうね、死にたいわけよ。 人生お先真っ暗、絶望の淵に立たされたどうしようもない存在っていうかさ・・・ でもね、自殺する勇気も度胸も覚悟もないの、死ぬの…

チョコフレーク爆弾の被害に遭わないように気をつけよう

チョコフレークって美味しいですよね。あのコーンフレークにチョコがコーティングしてあるアレです。 私が好きなのは「日清シスコ」の「チョコフレーク」です。コレですコレ。日清シスコ チョコフレーク 90g×12袋posted with カエレバ 日清シスコ Amazon楽天…

ブログって最初のアクセスが無い期間を乗り越えるのが大変だよね

アクセスがない・・・全然人が来ない・・・誰も見てない・・・ このブログを始めてまだ2週間経っていませんが、毎日アクセス解析を見るたびにこんな感じです。 私にとってはコレが2つ目のブログなんで分かっちゃいたんですけどね、ブログって最初はアクセ…

見るだけで気持ち良い!心地良い鳥肌が立つマッサージ動画の紹介

マッサージって気持ちいいですよね。 昔、床屋に行っていた時は最後の仕上げにちょっとだけマッサージをしてくれました。頭をパタパタされたり、肩をポンポンされたり気持ちよかったです。マッサージ中は心地良い鳥肌が立って良い気分でした。 会話が苦手で…

カエレバのカスタマイズ、リンクのボタンがずれた時の解決法まで解説しました

・Amazonアソシエイト ・楽天アフィリエイト などで物販アフィリエイトをやろうと思った時に使うと便利なツール 「カエレバ」 という物があります。こちらです。 商品紹介ブログパーツ カエレバ これを使うとAmazon、楽天、その他のリンクなどを同時に表示で…

「何もしたくない、何もできる気がしない」ガチクズニートの現状

30代職歴無しニートというどうしようもない存在です、こんにちは。 いきなり引いたでしょ? 「30代で職歴無しでニート?どうしようもないクズだな」 って。 そうです、クズなんです、私。 間にちょいちょいバイトを挟みつつも、気が付けばニート歴10年を超え…

Amazonアソシエイトの審査に通らないならもしもアフィリエイトから申請してみよう

ブログでちょっとお小遣い稼ぎをしてみたいと思って最初に手を出すのって物販アフィリエイトだったりしませんか? 色々なブログで商品画像にAmazonや楽天のリンクが貼ってあるのを見たことありません?こんな感じの。 大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマ…

ダメ人間の弱点、冷え性が辛い冬が来る、冬は防寒具フル装備で乗り切ろう

何か昨日の夜辺りから寒くないですか? 寝る時に毛布1枚だったのを2枚にして寝ましたよ。冷えるな~って思って。もうそろそろこういう時期が来るんですね。冬という私がものすごく嫌いな季節が・・・ 何が嫌って、寒さで動きにくくなるのが嫌です。 朝起き…

コンビニ夜勤は意外と大変、働くならお店選びは慎重に

コンビニ夜勤って聞くと 「客の来ない中、ただ店に居ればいいんでしょ?」 みたいなイメージを持ちませんか? そう思ってコンビニ夜勤をやろうと思ってるフリーターの方がいましたらちょっと考え直した方がいいかもしれませんよ。 実際はけっこうやる事があ…

朝、急にお腹を壊した時ってニートで良かったって思う、一瞬だけどね

30代職歴無しニートというどうしようもない存在です。こんにちは。 ニート生活もちょいちょいバイトを挟みながら10年以上過ぎてしまいましたよ。ここまでくるともうダメ人間界の頂点が近くなってきたんじゃないかと思います。 才能も無く何をやっても上には…