人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GREEN DAKARAが美味しい、爽快な飲み心地、スッキリと水分補給をしたかったらコレ

今年の夏の農作業に向けてちょっとメモ記事を1つ。 ついこの間、田植えの手伝いに田舎に行ってきたんですが、その時、ちょっと美味しい飲み物を発見したんですよ。 それがこちら。 サントリー GREEN DA・KA・RA冷凍兼用600Pposted with カエ…

すでに死んだようなもんだから殺しに来られても関係がないニートの話(死人は殺せないよね)

あれ?最近、またちょっとブログのアクセスが減ったような・・・ そんな変化に襲われて軽~く検索してみたら・・・ 起きていました、アレが起きていたんです。 Google コアアルゴリズムアップデート 2020年5月4日だか5日にGoogleのコアアルゴリズムアップ…

新型コロナでむしろ生きやすくなってる感のあるニートの話

書くこと無いあぁ書くこと無い書くこと無い ど~も、10日ぶりくらいの更新かな?まだ生きてます、30代職歴なしニートです。 最初の言葉に「あぁ」を付けて繰り返せば俳句とか川柳っぽくなる法則ってあるよね。 学生の皆さん、国語の授業で「俳句や川柳を書け…