人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

ブログ終了のお知らせ

スポンサーリンク

ブログを放置すること約5ヵ月・・・


飽きた当初は「2ヵ月もすれば何か書くことが見つかるかなぁ・・・」なんて思っていたんですが・・・


なんも出てこねぇ・・・


もう書くことねぇよ・・・


完全に尽きたよ・・・


ニートの引き出しは完全にからっぽなんや・・・


もう書けないんや・・・


何も浮かんでこないんや・・・


っていうかもうニートブログ自体に飽きてるんや・・・


文字を打つのがかったるくて全くやる気が起きないんや・・・


ホント飽きたよ・・・


そんな状態なのに・・・


そんな状態なのに・・・


最後の記事で「ブログを完全にやめるわけじゃない」「そのうち再開するかも」とか書いちゃったせいか、未だに更新されてるか気にしてブログを覗いてくれている人もいたりするんですよね・・・


昨日、アナリティクスのユーザーエクスプローラを見てちょっとビックリしちゃいましたよ。


先月のセッション数をちょっと見てみたら、一番多い人で66回っていう人がいてさ・・・


ほぼ毎日のようにブログを覗いてくれていたんですよね・・・


それも1日平均2回も・・・


他にも40回とか30回とか20回とか15回とか見てくれてる人もいて・・・


そんなに見てくれていたのに全く更新しなくて本当に申し訳ありません


中途半端に続けるみたいなことを言ったせいでこんな事になっちゃって・・・


まさかそこまでこのブログを見てくれる読者がいるとは思ってもみなかったんで・・・軽はずみな発言でした・・・


これ以上、更新されないブログに来てもらうのも申し訳ないので、ここでハッキリ宣言します。


ずっと更新を待ってくれていた方には申し訳ありませんが・・・


このブログ、もう本当に書くことがないし飽きたので終了します


今日で完全終了です


これからは更新されることがないので、もう見に来なくて大丈夫ですよ。


今日まで律義に覗いてくださって本当にありがとうございました。


これからはこのブログの事は完全に忘れ去って、スッキリサッパリ違うことに目を向けてください。


こんなゴミみたいなニートブログを読んでくださって本当にありがとうございました。


あ、ブログ自体は完全放置状態で残しておくので、最近このブログに気付いて過去記事が読みたいと思った方はごゆっくりお読みください。


それでは皆さん、お元気で。