人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

このタイミングでTwitterを始めたニートの話

スポンサーリンク

長いこと身バレを恐れて敬遠していたツイッターですが・・・


「一言で済む話はツイッターで投稿しようかなぁ・・・」


とか思ったのをキッカケに、今さらながら登録してみました。


ニートの末路」


ってカテゴリーを作って日記的に今後の出来事を書いていこうと思ったのはいいものの、ちょっとした近況は記事にするのもアレでしたしね・・・


ブログとSNSの連携は必須


と言われていた流れに乗っかる形にしてやっていこうと思います。


まぁ使い方がよく分かってないからギクシャクしすぎて急に辞めるかもしれませんが・・・


とりあえず、


ニートの一言日記」


的なものに興味のある方や、


「記事の更新を知らせる読者登録的なツール」


を求めていた方に使ってもらえれば嬉しいです。


噂は本当だった

そういえば、記念すべき初ツイートがこちらなんですが・・・



「なんのこっちゃ?」


という方は、ツイッターで新しいアカウントを登録して


副業系の情報を発信してるインフルエンサー


を3人くらいフォローすると意味が分かりますよ。


いや~、まさかここまで噂通りだったとは・・・


思わずツイートするくらい引いちゃったよね・・・


まぁ、このつぶやきをしたおかげで記事にツイートを貼る練習もできたことだし、良しとしよう。


というわけで、今さら感のあるツイッターの方もよろしくお願いします。