人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

【ニート日記】過去の嫌な記憶がよぎりがち

スポンサーリンク

ここの所、メンタルの調子がイマイチなのかもしれない。


なんかYoutubeとか見てると「動画の内容と類似する過去の嫌な記憶」がよぎりがちになってるから・・・


これは定期的にくるネガティブニートモードに入っとる・・・


学生時代の恥ずかしかった思い出や、20代の頃のやらかした記憶が急に浮かんで


何であんなことやったんだろうなぁ・・・


って急に嫌な気分になるのがダルい。


お風呂とか歯磨きをしてる時みたいなボーっとしてる時も暗いことばっか思い出しちまうからウゼェ。


そんなにメンタルが病んでない時は明るい思い出も浮かぶんだけど、今はマイナスなことしか浮かばないからヤベェ状態なのは間違いねぇ・・・


これは自分でコントロールできないタイプの症状だからヤッカイだよなぁ・・・


気が付くと何でもなくなってるんだけど、そこまでの期間はモヤモヤして過ごさにゃならん。


農業の手伝いが終わって今年の役目を終えたのもあって


いつ死んでもいい期


に入ったからそっち方面に流れてるんだろ~か・・・


走馬燈の一種みたいなもん?


だとしたらもうちょい良い思い出もよぎってほしいわ・・・


前歯の歯茎は進展なし

つい先日、違和感を感じた前歯の歯茎ですが、あれから特に進展がありません。


白いニキビみたいなのが大きくなるわけでもなく、膿が出るわけでもなく、現状維持が続いてるだけ。


押しても痛くないし、堅いし、過去にできた瘻孔とは別物感が出てるってのはあるけど、詳しくはわからないから対処が難しい。


どことなく「骨が小さく露出した」って感じが濃厚な気がするから様子見を続けるのが無難かな。


歯医者に行けば解決するとはいえ、もし何でもなかったら3000円とか払うのがキツイし・・・


明確に膿が出るとかズキズキ痛むとかしない内は保留かなぁ・・・


ハッキリと症状が出てどうしようもない状況になるまで動かないのがいつもの流れだしね。


ちょっと不安が残る面倒事を抱えたのはヤッカイだけど、貧乏ニートらしくなるべく気にしないようにしてやり過ごすっきゃないな。


最後に

全体的に下り坂になってる近況を書いてみました。


こういう時に


死ねば楽になれるんだよな・・・


って思うことはあるけど、そこまで落ち込んでないから踏み込めねぇ・・・


なんでもそうだけど中途半端ってのはタチが悪い。


もうしばらくはこの状態が続くだろうからクソダルい10月になりそうだわ。