人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

コロナ疑惑から数日・・・まだ生きてるニートの話

スポンサーリンク

コロナ疑惑の体調不良に襲われてから数日・・・


流れで死ねる・・・


自然に死ねる・・・


迷惑を掛けずに死ねる・・・


時代の流れと共に「ようやくこのゴミみたいなニート人生ともお別れか」と安堵していたのに・・・


死なない・・・


死ねない・・・


死ねねぇんだよぉ!


まだ生きてるよ!


生きちゃってるよ!


死ぬ気配がまだまだないよ!


ちょっと体調が良くなってきちゃったし・・・


いや、まだ喉の違和感と咳の症状は残ってるんだけど、数日前より軽くなってきちゃってるんだよね・・・


ちょっと前は肺炎になって死ねる、地獄を見るけどこの世を去れる、そう思って死ぬ覚悟を決めていたっていうのに・・・


もう肺炎になる気配すらねぇよ・・・


いや、まだ分からない、大丈夫だと思っていたら急な悪化をした人もいるっていうし、今日こそ夜中に急な肺炎に襲われるかもしれない。


でも、胸の痛みもそこまで感じなくなっちゃったし、喉の痛みも引いてきちゃったし、今夜死ぬ気配が感じられないんだよ・・・


どうしよう・・・生きてしまう・・・生き残ってしまう・・・


これじゃまだまだ希望のないニート人生と付き合わなきゃいけないじゃないか・・・


どうにかしてくれ・・・どうにかこの流れで俺を殺してくれ・・・


死なせてくれよ・・・死にたいんだよ・・・どうにかあの世へ連れてってくれよ・・・


やっと掴んだチャンスなんだ!


このタイミングでコロナ疑惑があるっていうのはさ、もう死ぬための前フリでしかないんだから・・・


頼むよ・・・コロナ・・・なぜ俺を殺さない・・・殺すべき対象じゃないか・・・


あれか?焦らしてるのか?焦らしプレイか?


嫌いじゃないけど・・・嫌いじゃないけど・・・嫌いじゃないけど・・・


タイミング逃しすぎて無理!


待たせすぎてイライラさせちゃうのはダメよ・・・


焦らしプレイは絶妙のタイミングを見計らうセンスが問われる高等技術なんだから・・・


ここぞというタイミングを逃しちゃう人はやっちゃダメなんだから・・・


焦らしすぎはテンション下げるよね・・・


今殺されてもちょっと待ち構えてた気持ちとズレてるからイマイチだしさ・・・


こっちが待ち構えてた絶妙のタイミングを3日逃してるって・・・どんだけセンスないのよ・・・


ここまで来て何もないとか萎えるわぁ・・・


これじゃ次はないわぁ・・・


今夜か?今夜こそ本気を出して急な悪化で終わらせてくれるのか?


もう待ち切れねぇよ・・・一気に悪化してあっさり殺してくれよ・・・


焦らしてる間に免疫に負けて勝負所を逃しちゃってる感ありまくりだよ・・・


免疫に負けるな・・・もうちょっと頑張れ・・・


這い上がれ、コロナ!


なんで不健康体のニートの免疫に負けちまってるんだよ・・・


こんなカスみたいな免疫に負けてるようじゃ人類に勝てねぇよ・・・


一応、ちょっとした持病を持った貧弱人間なんだから、ここでしっかり殺してくれないと困るんだよ。


もうこんな人生に生きる希望もないんだから・・・


終わりにしてくれ・・・頼む・・・終わらせてくれ・・・


時代の流れと共に時代の粗大ゴミであるニートを葬ってくれよ・・・


お前の役目は死ぬべき人間を殺す事なんだから・・・


死んで悲しむ人が多い人間を殺す前に、誰も悲しまないゴミから葬ってくれ・・・


今夜、期待してるから・・・ちゃんと悪化させて殺してくれよ・・・


ここで死ねなきゃこの先しばらくチャンスがないんだから・・・


もうこのゴミ人生を終わりにしてくれ・・・

最近、イライラしてる

いきなりコロナへの愚痴で始まりました・・・


死ぬに死ねなかったあまりの焦らしプレイにイライラしちゃって・・・


というわけですみません、まだ生きてます。


ど~も、30代職歴なし、まだ生き残っちゃってるニートです、こんにちは。


はぁ・・・生き延びちゃってるんだよね・・・予定ではもうあの世にいたはずなのに・・・


もう死んだ事にしてこのブログの更新もやめちゃおうかなって思ったんですが、今年1年分の有料プラン代を払っちゃったので惜しくてできませんでした。


単なる愚痴日記っていうどうしようもないゴミブログですが、もうちょい続きます。


生きちゃってる以上、1万円分は楽しまないとね・・・


愚痴吐き場としての役目を果たしておかないともったいないから・・・


だから今回も愚痴を吐き出しとこうかなと思います。


まぁ暇ならちょっと聞いてってください。


最近、ちょっとイライラしちゃってるんだよね・・・


緊急事態宣言で外に出られないとか、コロナを気にして窮屈になってるとかそういうんじゃなくてさ・・・


コロナの影響で地味に死ねない程度の病状が続いてるっていうのがイライラするのよ。


元々、地味な持病を抱えてて死なない程度の病状にストレスがある所に、さらにコロナ疑惑で地味な症状が重なったのがイライラするんだよね。


地味な病に2つ襲われてるのがめんどくさくてイラっとしちゃってます。


こういう地味に死なない程度に苦しみ続けるっていうのが一番嫌いだから・・・


終わりが見えないっていうのが一番嫌・・・


もうコロナ疑惑になって1ヶ月くらいかな?ずっと地味に苦しいから嫌になるよ・・・


コロナ疑惑で襲ってきた地味さったらホントしょうもない地味さでね・・・


喉が痛いとか咳が出るとか胸が痛いとか・・・


中途半端にもほどがあるだろ!


風邪と一緒の症状を1ヶ月って・・・馬鹿にすんじゃねぇよ・・・


どうせ苦しむなら殺してくれっつ~話よ。


苦しむだけ損じゃん、その先になんの希望もねぇから・・・


苦しむなら苦しむなりにパッと死なせてくれないと困るわぁ・・・苦しみ損になるから・・・


ただでさえ一生付き合っていくかもしれない地味な病を持ってるんだからさ、もう1つ地味な病気が追加されるのはホント勘弁。


コロナは死ぬかもしれない病気なんだから・・・ここでしっかり殺してくれないと・・・役目が果たせてないんだよ。


あ~イライラする・・・死ねないっていうのがホントイラつくわ・・・


もうね、死ねないんならさっさと治ってくれないかな・・・


邪魔でしかないから・・・


時代の流れに乗ってコロナで死ねると思ってたのに・・・死ねないならもう出てってくれ・・・


いつまでも喉に違和感とか咳とか・・・地味な症状をプラスされても困るんだわ・・・


殺すなら殺す、殺さないなら出てく、そのくらいハッキリしてくれ。


このまま続くんなら、せめて最後にしっかり殺してくれよ・・・


地味な病気はホント勘弁・・・


やるならちゃんとやってくれ、コロナよ・・・


あ~イライラする・・・


ニートの体内のコロナはニート菌に侵されてニート化してしまうなんて事があるんだろうか・・・


人を殺すっていう役目を完全に忘れてるし・・・


やるべき事をちゃんとやらないって完全にニートだよね。


内も外も究極のニートになってるなんて・・・悲しくなるわ・・・


私の体内で進化した新型コロナ、名付けて人を殺さないニートコロナ・・・


いつまでもダラダラして殺すに殺さないゴミコロナをどうにか活性化する方法はないものか・・・


まぁそれはニートが働くってくらい難しい事なんだろうなぁ・・・


あと数日、私を殺すくらい体内のコロナが活性化する事を願います。


ホント、さっさと殺してくれ、地味に苦しむのはホント御免。


最後に

コロナで死ねそうもないニートの話でした。


う~む・・・地味に症状が続いてるとはいえ、治ってきちゃってるっていうのが困りものなんだよね・・・


つい先日までは肺炎になって人生を終われると思っていただけに残念です。


まだまだこのゴミ人生が続くんだと思うと悲しくなってきますね。


意外とこういう私みたいな人の方が生き残る運命なのかもしれません。


まぁまだ症状が続いているから分からないっていうのが希望でもありますけどね。


急な悪化で死んだ人がいたんだから、それが私にも起こらないとは言い切れないわけで・・・


今は大丈夫、そう思っていたら夜中に悪化、そしてそのまま死ぬ・・・


今の理想はこれかな・・・


今夜こそ死ねるのか・・・それとも完治の道へ進んでしまうのか・・・


症状が残ってる内に悪化して人生を終わらせてくれるといいなぁ・・・


死ねないならさっさと治って次の病気を待ちたいわ・・・


サボり気味のニートコロナ・・・


今夜こそしっかり働いて俺を死なせてくれ。