人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

体調が悪化して歓喜と恐怖に襲われてるニートの話 と 貧乏ニートにオススメのコスパ最強ビスケットの紹介

スポンサーリンク

咳が出る・・・


喉が痛い・・・


でも熱はない・・・


ここまでは変化なし・・・


まぁ若干喉の痛みが増して咳の頻度が上がってる感はあるんだけど、我慢できるっちゃ我慢できるかな・・・


この感じ・・・ただの喉風邪と似てる・・・


う~む・・・これは風邪なのか・・・ただの風邪で終わるのか・・・


つい先日起きたコロナ疑惑がただの風邪として終わろうとしています・・・


でも、まだ分かりません。


昨日の夜からかな?


なんかね、新たな症状として胸の痛みが出てきたんだよね・・・


ちょっと刺すようなズキっとする痛みが一瞬走る感じ・・・


これがちょいちょい来るから地味に辛い・・・


これは肺に何かが起きてるんだろうか・・・


左右どちらも区別なくズキっとくるから油断ならないんだよね・・・


ちょっと呼吸が苦しくなってるような気がしないでもないし・・・でも気のせいっちゃ気のせいな気もするし・・・


肺炎って前兆として痛みの症状とかあるのかな?


こうなってくると風邪じゃなくコロナ疑惑が再燃するんだけどさ・・・


まだ死ぬかもしれない瀬戸際にいるっていう微妙なラインはキープしてるのかもしれません・・・


だとしたら良い感じに徐々に体が蝕まれてるって事なんだけど・・・


「良い感じに」っていう表現がちょっと違うよね。


でもね、死にたいニートにとってはこれが良い感じなのよ。


いや、体調の悪化は辛いんだけど、なんていうのかな・・・


徐々に死に近づいてるかもしれないのが嬉しいんだよね・・・


でも、肺炎の呼吸困難で死ぬのは怖かったりもして・・・


歓喜と恐怖が入り混じった複雑な気持ちで今を過ごしています。


寝てる時、ちょっと息苦しかった時は怖かったかな・・・


「いや、これ、耐えきれる?死ぬまで我慢できるの?」って気がしちゃったし・・・


意外と死にきれずに救急車を呼んでしまうかもしれません・・・それじゃダメなんだよね・・・


今の課題は「呼吸困難に陥ったらそのまま意識を失うまで我慢できるのか」ですね。


はぁ・・・肺炎・・・怖いわ・・・


耐えきれる見込みがなさすぎる・・・できそうもねぇ・・・


理想の死に方とは正反対の地獄を見るからなぁ・・・


今まで楽してきたんだから最後の最後で苦しんで死ぬのがニートにはお似合いなんだけど、やっぱりそれは避けたいような気もするよ・・・


まぁ熱が出てないから重い肺炎の兆候はまだないみたいなんだけど、今夜あたりに襲ってくるのかな?


順調に悪化の道をたどってる感はあるから、来るならそろそろ来そう・・・


本当に今夜死ぬのかな・・・


覚悟を決めたはずなのに・・・苦しさの前に揺らぎつつある・・・


こうなるくらいなら冬場に凍死しておくんだったな・・・


死ぬのはいいけど苦しいのは嫌・・・


この中途半端な死への意気込みが邪魔をしてるよ・・・


「死ぬ覚悟を決める」っていうのは「どんな苦しみにも耐え抜く覚悟を持つ」っていう事なのかもしれませんね。


私の覚悟は甘ちゃんのニセ覚悟だったのかもしれません・・・


今になって怯えが酷い・・・


あぁ・・・肺炎怖い・・・


呼吸困難が怖すぎる・・・


でも、避けられない終焉かもしれないし・・・


本気の覚悟を今の内に決めておかなければいけませんね・・・


どんなに苦しくても死ぬまで耐え抜く・・・


そんな事が本当にできるのか・・・


そしてその地獄はいつ来るのか・・・


近々来る本当の死に向かって準備しておかないとね・・・


はぁ・・・肺炎で死ぬ最期か・・・


死ねるのは嬉しいんだけど・・・苦しみの恐怖も大きいわ・・・・


楽に死にたかったニートには一番最悪の死に方かもしれません・・・


ホント、どうなるのかなぁ・・・


無事に死ねたらいいんだけど・・・


呼吸困難かぁ・・・


最期の試練は厳しすぎるわ・・・

貧乏ニートにオススメのコスパ最強ビスケットの紹介

地味に死期が近づきつつあるかもしれないニートの話はこのくらいにして、ちょっとオススメのお菓子があるからそれを紹介したいと思います。


死ぬならこれを伝えずに死ぬのはもったいないと思っちゃってね。


最近、ようやく見つけたニートにとって最高の相棒だから・・・


死にゆくニートからこれからも生き続ける貧乏ニートへの最後のメッセージとして受け取ってください・・・


まぁ意外とまたダラダラ生きちゃう可能性もあるけどさ、最後のシメとして悪くない情報だから・・・


食費を切り詰めてるニートは聞いてってよ。


ではいきます。


ニートにオススメの最強のコスパお菓子・・・それはこちらです。




プチラックビスケット です。


これは今までで一番コスパのいいお菓子ですよ。


スーパーでだいたい148円~178円くらいで売られているんですが・・・注目すべきはその量!


なんと 310g も入っているんですよ。(※ 2023年10月現在では220gになっています)


200円くらいのコストで310g、これは過去最強のコストパフォーマンスですよ。


200円分お菓子を買ってもせいぜい180gくらいにしかなりませんからね。


310gは圧倒的です。


量を重視するならこれ以上ないビスケットですよ。


今まで、朝ご飯にココナッツサブレを食べていたんですが、これとは比べ物にならないほどメッチャ長持ちします。




ココナッツサブレは5枚1組で4セットだったので1セットずつ食べたら4日しか持ちませんが、プチラックビスケットはそんなんじゃ済みませんから。


どれくらい持ったかな・・・長すぎて忘れちゃったよ・・・


朝ご飯だけでチマチマ食べるなら1週間以上は軽く持ちますね。


とにかく食費を抑えたいならこれ以上ないビスケットです。ホント量がハンパないですから。


貧乏ニートはヘタなお菓子を買うくらいならプチラックビスケットを買った方がいいです。


今までにないくらい長持ちするので食費がかなり浮きますよ。


お金に困ってきて質より量にこだわってきたなら迷わずプチラックビスケット!


最後のピンチを救ってくれる救世主になるので、頭の片隅に入れておいてください。


お金の余裕がなくなった時、量を重視するなら迷わず買いですよ。


味が素朴だからアレンジが利く

コスパ最強のプチラックビスケットですが、これ、味も悪くないです。


「量だけで味はイマイチなんじゃないの?」


という不安をお持ちの方がいましたら安心して大丈夫ですよ。


本当にメッチャシンプルなビスケットで、素朴な味わいっていう言葉が似あうビスケットですね。


ほのかに甘く、食感もサクサクで悪くなく、これ以上シンプルなビスケットがあるか?っていうシンプルさですから。


ヘタに高いビスケットを買うくらいならこっちを買った方がいいですね。


クセがないので色々とアレンジもできて、コスパも悪くないですから。


例えば、チョコレート系のビスケットって高いですよね?


コレとかけっこうするじゃないですか。




値段の割に量もなく、ニートにはいまいち手を出しずらい高級チョコビスケットかと思います。


チョコレートビスケットが食べたくてもなかなか食べられない人もいるかもしれません。


でも大丈夫、プチラックビスケットなら組み合わせ次第で超低コストでチョコレートビスケットをたっぷり食べられますから。


例えばこちら。




つぶチョコミルク は良い相棒ですね。


スーパーで158円くらいで売ってる一番安いチョコですが、これと組み合わせる事でチョコレートビスケットをたっぷり食べる事ができます。


つぶチョコミルクを口に入れ、ちょっと溶かした所にプチラックビスケットを放りこめばあら不思議、メッチャ美味しいチョコレートビスケットの出来上がり。


チョコ1粒で3枚くらいは美味しいチョコビスケットが食べられるので1枚数円という高コストパフォーマンスですよ。


市販のチョコビスケットを買うより遥かにお得です。貧乏ニートには持ってこいです。


一時期、これにハマってメッチャ食べてましたね。


飽きるまでチョコレートビスケットを堪能できるので最高でした。


約300円でチョコレートビスケットを60枚以上食べられるのはニートの救いになりますよ。


これはぜひ試してほしい貧乏レシピですね。


あと、アイスと食べるのもけっこう美味しくてオススメです。


スーパーカップと食べると量も多いしコスパ最強ですね。




ビスケットサンドのアイスってあると思いますが、それを心ゆくまで堪能できますから。


ビスケット系のアイスってビスケット部分がフニャフニャになってるのが欠点ですが、この組み合わせならその欠点を払拭できます。


口の中で融合するのでザックザクのビスケットと冷んやりしたアイスで最高のビスケットアイスを味わえますから。


バニラアイスをほおばって、そこにビスケットを放り込むコンビが最高で・・・


最近、スーパーカップが安売りしてたらちょいちょいやってます。これも最高の組み合わせですね。


ビスケットだけで飽きてきてちょっと味気なくなった頃、新鮮な味わいになるのでぜひお試しください。


ちょっと高いお菓子が買えない貧乏ニートなら、組み合わせ次第で色々な可能性がある素朴なビスケットなので、ぜひ1度買って色々試してみてください。


まずはチョコと組み合わせるチョコビスケットから試してほしいですね。


これは本当に最高ですから。


もうその辺のチョコビスケットは買えなくなりますよ。


色々なチョコで試せば味わいも変わるのでオススメです。


ベストな組み合わせのチョコを見つけてみましょう。


最後に

死にゆくニートの現状と、最後にこれだけは伝えたかったプチラックビスケットを紹介してみました。


あ~喉痛い・・・咳が出る・・・胸も痛い・・・


これはコロナなのか風邪なのか・・・未だによく分かりませんが悪化していくのは怖くもあり嬉しくもありますね。


肺炎での最期・・・この苦しみを越えた先に死が待ってるならまぁいいかな・・・


なるべく早く意識を失えるといいなぁ・・・


近々死ぬなら残ってるプチラックビスケットもしっかり味わっておかないとね・・・


チョコとアイス以外にも何か美味しい組み合わせはないものか・・・


死に際に見つかったら悲しいけど、最後の最後、美味しいものを食べられたら良しとしようかな・・・


さて、今夜はどうなるのか・・・


悪化して苦しむのか、意外とあっさり治ってしまうのか・・・


ニート人生の岐路を迎えそうです・・・