人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

見てるだけで気持ちよくなれる極上のシャンプー動画の紹介

スポンサーリンク

床屋や美容院でシャンプーをしてもらって気持ちいい思いをした体験って誰にでもあると思います。


あまりに心地良くて眠っちゃう、そんな気持ちよさに


「毎日してもらえたら幸せなんだけどなぁ・・・」


なんて思っちゃったりしますよね。


でも床屋とか美容院って1~3ヶ月に1回行くのが普通です。


なので、気持ち良いシャンプーは年数回のお楽しみ、たまに味わうあの気持ちよさを楽しみにしているのが現状かと思います。


でも、たまにリラックスしたい時、シャンプーだけでも体験したいなぁ・・・なんて思いません?


できれば自宅で気軽にしてもらえたら・・・


そんな事を思ってる方にちょっとした心地良い瞬間を体験できる方法を紹介したいと思います。


実際にシャンプーをしてもらうのは無理、でもシャンプーをしてもらってる感覚を疑似体験する事はできるんです。


どうすればいいかと言うと「シャンプーをしている動画を見ればいい」んです。


動画を見るだけです。


シャンプー動画を見ていると、自分がシャンプーされていた記憶が蘇って、何となく気持ちいい感覚も思い出して疑似体験できるんですよ。


そんなアホな、見るだけで気持ちよくなれるって・・・そんなんウソやん・・・


と思う方もいるかと思います。でも本当なんです。気持ちよくなれるんです。


まぁちょっと信じられないという方もいるかと思うので、実際に体験して貰えたらと思います。


私はシャンプー動画やマッサージ動画を見て疑似体験しつつ心地良い気分になるのが好きで、その手の動画を色々見て回ってるんですが、その中からこれはすごいと思った動画があるのでそれを紹介しようと思います。

ものすごく気持ち良さそうなシャンプー動画

世の中にシャンプー動画って腐るほど転がってるんですが、その中でもトップクラスだと思った動画を紹介します。


まずはこちらの動画をご覧下さい。


HARE SALON WING Sleeping healing shampoo ヘアーサロンウイング 仙台💈自律神経に癒しのスゴ技シャンプー ♪眠れるシャンプーASMR - YouTube


小野寺真さんという方のシャンプー動画です。


以前、テレビで気持ち良いシャンプーとして紹介されていたので見た事がある方もいるかもしれません。


これがホントにすごいんですよ。


そんじょそこらのシャンプーとはレベルが違います。


私が昔行ってた床屋でもここまでしっかりしたシャンプーはして貰えなかったですよ。


シャンプーも極めればここまですごいものになるという良い例ですね。


見所は小野寺さんの持つ3つの技です。


高速クロスフィンガー!


イヤーアラウンドシェイキング!


脳天直下独奏曲!


テレビ放送で実況のアナウンサーの方が命名したんですが、すごくピッタリな名前でしたね。


普通にシャカシャカするシャンプーを極限まで高めた結果がこのスゴ技まで昇華したんだと思います。


こんなにしっかりシャンプーをしてもらったら頭皮の脂なんて1mmも残らないでしょうね。


すべての脂を毛穴から掻き出すようなすさまじさは圧巻です。


1週間くらいシャンプーしなくてもいいような気になっちゃいますよ。


それに、シャンプー後の頭皮マッサージまで収録されています。これはありがたいですね。


美容室の頭皮マッサージ動画も好きなので、どちらも楽しめてお得な動画だと思いました。


何回も見てると本当に気持ち良さそうで、実際にしてもらいたくなっちゃいますよ。


気持ち良いシャンプー後に、さらに気持ち良い頭皮マッサージまでしてくれるなんて・・・


ここまでしっかり頭皮をケアしてくれたら最高だろうなぁ・・・


小野寺さんにシャンプーしてもらいたい・・・


このお店は仙台にあるので行けばやってもらえるんですが・・・仙台かぁ・・・遠いなぁ・・・


いつか旅行で仙台に行く事があったら寄ってみたい場所ですね。


BGMなしバージョンも作ってくれた

こういうシャンプー動画ってシャンプーしてる時の音を聞きたい、BGMは邪魔っていう人もけっこういます。


私もその1人だったりしますしね。


「BGMなしでじっくりシャンプーの音だけを聞かせてくれる動画はないのか」


そう思った方もいるかと思います。


でも大丈夫です。


小野寺さんがそんな皆さんのリクエストに答えてくれました。こちらです。


自律神経に癒しのスゴ技シャンプー「ASMR」BGMなしバージョン - YouTube


BGMなしでじっくりシャンプーのシャカシャカ音を楽しめる最高の動画です。


音もよく拾っていてシャカシャカ音がしっかり聞こえて素晴らしいです。この手の動画が好きな方のニーズにしっかり答えてますね。


シャンプー音も良かったですが、私がこの動画でビックリしたのは小野寺さんの人柄です。


真剣な顔をしてシャンプーをしている最初の動画を見ていた印象だと「ちょっと怖そうな人なのかな?」って思っていました。


でも、この動画のトーク部分を見ると、穏やかな印象のすごく優しそうな方ですね。


しゃべり方が優しすぎる・・・最初のイメージと全然違う・・・怖い人じゃなかった・・・


小野寺さんの印象がガラっと変わってファンになっちゃいましたよ。


「このお店に行ってみたい」


そんな事をより強く思ってしまいました。


仙台で生活してたら常連になってましたね。


近くに住んでる方が羨ましいです。この日本トップクラスの極上シャンプーを直に味わえるんですから。


死ぬまでに1回は体験しておきたいシャンプーですね。


最後に

気持ち良いシャンプーの疑似体験ができる動画を紹介してみました。


実際にシャンプーされている時の感覚が蘇って気持ちよくなれましたか?


小野寺さんのシャンプーはレベルが高すぎて、また違った気持ちよさを体験できた方もいるかもしれません。


今回のシャンプー動画で心地良くなれる感覚を体験できたなら、他の動画も色々見てみるといいですよ。


シャンプーもいいですが、マッサージ動画も似た感じで気持ちよくなれたりします。


毎日のリラックスタイムのお供にお気に入りの動画を1つ見つけておくと、いつでも心地良くなれるのでオススメです。