人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

小さな事に幸せを感じるってこういう事?

スポンサーリンク

朝、何気なく、はてなブログの管理画面を見たら「お?」って思いました。


それがこちら。



今日のアクセス数の数字が丁度1234の並びでした。


タイミングいいなぁ・・・ちょっとついてるかも、とか思いました。


それだけです。


いや、こういう事にもちょっと幸せを感じられるといいのかなぁ・・・なんて思っちゃって・・・


小さな事でも嬉しそうにする人って前向きでいいなぁ・・・なんて思う事があるので、こういう事で喜べる人生の方がいいのかな?って。


気持ちがちょっと前を向いてる時って、こういうのもプラスに考えられるよね。


今朝はちょっと気持ちがポジティブだったのかもしれません。


っていうどうでもいい話です。


わざわざブログ書くような事じゃないですね。


でも、ちょっとした日記ブログに憧れてたりするので書いてみました。


「どうでもいいわ!」


と聞き流してください。


わざわざ見てくださった方、くだらない事に時間を取らせてすみません。


ツイッターやってたらこういうどうでもいい事を気軽につぶやけるんだよね。


身バレリスクを恐れてやってないけど、そろそろツイッターも始めてみようかなぁ・・・なんて思った朝でした。