人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

【ニート日記】腰が痛い・・・

スポンサーリンク

ど~も、疲労が溜まってるニートです。


腰が痛ぇ・・・


週末に農作業に行ってきたらこのザマよ・・・


1つ1つの動きは軽くても100回以上続くとやっぱキツイ・・・


それを何回かループしてる内に腰にきちゃったのがさらにキツイ・・・


先月の作業後と同じで腹筋と太ももは大丈夫なのに背中がメッチャ筋肉痛になってもうた・・・


ちょっと怖いのは筋肉痛だけじゃなく深い所も痛い感じがする所。


なんか背骨に負荷が掛かり過ぎたのかも・・・


こりゃ腰痛待ったなしか・・・


アラフォーで腰痛持ちデビューなら諦めがつかなくもないけど・・・


もうちょっとしっかり筋トレをしてたら耐えられたかもしれないだけに背中のトレーニングを疎かにしたのが悔やまれる・・・


もし腰に痛みが残ったら筋トレも難しくなっちまうな・・・


そうなったら老いまっしぐらだわ・・・


思い通りに動けなくなると自力で死ぬことも難しくなっちまうし・・・


頼む、筋肉痛が引いた時、腰に違和感が残らないでくれ・・・