人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

【ニート日記】100円の損を愚痴る

スポンサーリンク

あ~もう・・・


クソ最悪だよ・・・


さっき某ディスカウントショップで買ってきたパンを食べようとしたらさぁ・・・


袋の端っこがちょっと空いてやがるんだよ・・・


このパン、数本入ってるスティック状のヤツなんだけど、よく見たら1本の端っこがちょっとだけ千切れてて・・・


誰かが味見したっぽい形跡がありやがる・・・


雰囲気的には子供がイタズラして空けちゃったヤツっぽいんだよね・・・


どっかのゴミ親が責任も取らずに少し後ろへ隠したんだろうなぁ・・・


あ~・・・ハズレを引いた・・・


あれだけ並んだパンの中からコレを引くとは・・・


ホントついてねぇよ・・・


3日分の軽食にするつもりだったから消費期限を意識して3列目から取ったのがアダになったわ・・・


そういえば、似たようなことが昔バイトしてたディスカウントショップでもあったな・・・


子供がイタズラした商品を隠すように戻す親はけっこういたし・・・


これだから客層の悪い店は嫌なんだよ・・・


安さと引き換えのデメリットとはいえ・・・


それが分かっていながら不注意だったのは俺の落ち度だわ・・・


あ~あ・・・


思い返せば袋詰めしてる時にうっすらパンの匂いがしたっけなぁ・・・


あれ、俺が買ったパンの匂いだったのか・・・


あの時に袋が空いてることに気付いてればすぐ交換してもらえたのによぉ・・・


完全に気を抜いてたな・・・


貧乏ニートにゃ100円の損は大きいから交換してもらいたい・・・


してもらいたいけど・・・


今から店に行くのがクソめんどくせぇ・・・


ガソリン代が安い原付でも、寒い中もう1回行く手間とかを考慮したら損が大きい感じが絶妙な足枷だわ・・・


だから諦めるんだけどさ・・・


なんかやり切れなくて愚痴っちゃったよ・・・


特に書くこともない所に転がり込んできた丁度いいニートネタだったと思って受け入れるわ・・・


ここで迷いなく徒歩で交換してもらいに行く時が来たら末期だな・・・


まだ余裕がある今のありがたみを噛みしめよう・・・